スマートフォン版はこちら

沖縄県立八重山病院附属小浜診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沖縄県立八重山病院附属小浜診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八重山郡竹富町の病院、「沖縄県立八重山病院附属小浜診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 907-1221
住所 沖縄県八重山郡竹富町字小浜30
電話番号 0980-85-3247
診療科目 整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沖縄県立八重山病院附属小浜診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

竹富町立 黒島診療所 沖縄県八重山郡竹富町字黒島1474
竹富町立 竹富診療所 沖縄県八重山郡竹富町竹富323
沖縄県立八重山病院附属西表西部診療所 沖縄県八重山郡竹富町字西表694
大原診療所 沖縄県八重山郡竹富町字南風見201-131
波照間診療所 沖縄県八重山郡竹富町波照間2750-1
沖縄県立八重山病院附属西表西部診療所 沖縄県八重山郡竹富町字西表694


おすすめ病院の口コミ

  • ななみさん
    なかそね内科 口コミ
    風邪ひいていきました。
    看護婦さんも親切でした。
    患者さんは多かったのですがそのわりには待ち時間は少なかったです。
    先生はとても親切で病気について丁寧に説明してくれました。
    また風邪ひいたら行きますよ。おすすめです。
    とてもよかったです。
  • fumiさん
    竹富町立 黒島診療所 口コミ
    子供を自転車の後ろに乗せていたときに足がからまってしまい、足を大怪我(?)して、急遽こちらの黒島診療所にお世話になりました。お医者さんは、若い優しそうな男の先生で、島だけあって器具などハード面では充実していないようで、レントゲンがなかったりしましたが、受診して一安心できました。島ならではのゆったりした時間が流れている感じで、受診したときは他に患者さんも来ていませんでした。受付の方も優しかったです。
  • きゅうさん
    ちばなクリニック 口コミ
    ガングリオンの治療のため受診しました。
    普通は麻酔無しで注射器で吸い出すそうですが、こちらの先生は患者さんが痛がるので麻酔を打ってからやるようにしているそうです。(みなさんが受診した際に同じ先生に当たるかは保証しかねます)

    新しく立て直されてから、とてもきれいになりました。お見舞客や付き添いで来た人も気持ちよく過ごせるように、ケータイを使えるエリアやおしゃれなカフェがあります。広々としているし緑もあってとても気持ちがいいです。
    医師の対応も丁寧で看護士も愛想が良いです。受付などが機械化されているので、苦手な人は苦手かもしれませんが、質問すれば丁寧に教えてくれます。
  • みいーさん
    沖縄赤十字病院 口コミ
    やっぱり今日も医者の態度が悪い。数年前も産科医の態度が悪かった。今回の脳外の医者はそれ以上に最悪。出会った事がないほど態度が悪く上目線。接遇を学ぶべきだ。二度と行かない。
  • あいさん
    那覇市立病院 口コミ
    那覇市立病院はとても交通の便が良い病院です。モノレールが病院と直結しているので、車を持たない方や、車を持っていても交通渋滞に巻き込まれたくない方にとっては便利な病院だと思います。
    病院内も広く、患者さんが利用できる図書スペースもあります。美容室、コンビニ、ATM、美容室まで入っているのですごく便利でした。何よりスタッフの方の対応が丁寧なのが印象的でした。杓子定規な丁寧さではなくて、心のこもった接遇だと感じました。患者さんが多いのも納得できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沖縄県立八重山病院附属小浜診療所の口コミ詳細ページ上部へ